空の




後漢-hou han-

まぼろしのおう。 ひるさがり。 はるがこない。 ながれゆくさき。 てんがい。 よあけのばんに。 あおく、あかいちのはて。 わだつみのそこ。 ほこりまう。


曹魏-cao wei-

そらにかえる。 ふみをつづる。 うたげのまえ。 ひとりは、もう。 もう、ひとりで。 やさしいひと。 すなのしろ。 ちちをおもう。 こうあわせ。 ひびわれた。 おもいでのおわり。


蜀漢-shu han-

ひとりゆくみち。 かげろうのめ。 かげろうのめ・後日譚。 かげろうのめ・前夜譚。 みずあそび。 みなみのあめ。 ひとやすみ。 よるなくとり。 だれもねてはならぬ。 おどりくるう。 あだばながのぞみ。 すいふよう。 こうりにかえる。 すいし。


孫呉-sun wu-

もえつきたそら。 あめがふる。 あかいくも。 けものづかい。 げんはいまだ。 やみよにまう。 くもがくれ。


西晋-xi jin-

まひるのゆめ。 せいおうのゆめ。 かれおばな。 ようてふすとも。 はりはもろく。 わらべうた。 てんきゅうぎ。 こごえたいす。 わたしはしらなかった。 わたしはしることはない。


コネタ-scribble-

だってあついなつだもの。 ぱんだこぱんだ。 うめのきせつ。 ごきげんいかが。


review
読んだ本とか論文の個人的メモ。











女性向-18 years and over-

くれないのはな。 しろいあさ。 ひがしのうみ。 ひとときのねむり。 やみのなかで。 となりのせき。 ひびわれる。 ひざまくら。 ゆきさえくらく。 あおいゆず。 ひろいもの。