曲が止まっているぞ軍楽隊!

逆巻く熱河

甘興覇です。合肥攻撃のイメージで。なので影になっているのは遼来来…。
みなとの絵はまあ細々と間違いが多発していますが、今回どうにも看過できない間違いが。
甘興覇の弓を持つ手が逆です。気づいたのは大半塗り絵が終わっていたので気分はムンクの叫び。
一枚の絵に様々な要素を詰めすぎて収拾が付かなくなってしまいました。
遼来来入れたいとなると屍の山も必要だし、軍楽隊もラクガキっぽく入れたいし甘興覇に弓矢も剣も。
欲張りすぎ。絵に必要なのは省略と余白という美術の先生の言葉が頭を過ぎりました。

用紙サイズ:B4 使用画材:不透明水彩、色鉛筆、墨汁、マニキュア

07.02.27完成